人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力丸 潮のイラスト/ My work

力丸 潮のイラスト/ My work_d0090888_2219855.jpg
I drew the illustration of this book"How to be a Teenage Millionaire".

お知らせ

"10代で 大富豪に なる方法" の本の イラストを 私が 描きました。

主婦の友社より 9月26日 金曜 発売予定  1600円

作者  ジェームス・ムーア   ジュディ・ジェームス   
訳   上野元美

ううむ・・・私も 10代で この本を 読んでいれば・・・・・

私の10代は そうですねぇ・・・ぼけーっと してましたねぇ・・・

イラストは 160ページの スリッパの絵が 気に入っています。
ちなみに これは ネズミのスリッパで マウスと かけている訳ですね。

絵のアイディアを 考える時は 近くの 喫茶店で 集中思考しています。この お店 自家製のパンが めちゃくちゃ美味しいのですが 何も 宣伝していないので いつも カウンターの 片隅に 籠に入り 数個た゜け ひっそり 存在しています。7人の侍の 宮口清二の役の 侍のようで このパンの 佇まいを 見るのも 楽しみです。  
 
by rikiushi_blog | 2008-09-24 22:48
<< オータムコンサート/ RIKI... 雷多発/ Weather >>