人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の気を吸いこみながら/ Energy

自然の気を吸いこみながら/ Energy_d0090888_19142798.jpg
Swinging of the candles were very beautiful.

西徳寺での 力丸 潮 篠笛コンサートは なかなか 経験できないような 場所での コンサートでした。

当日は 雨で お客さんは テントの中という 状況でしたが 演奏途中から 雨もやみ始めてきました。

境内には いちめんに 蝋燭が 灯され 命のゆらめきのような 美しい灯りの光景が 出現し ヒグラシの声も 聞こえてきました。

木々に囲まれた 山の中の お寺で さまざまな生命のエネルギーに 包まれ 無数の蝋燭の灯りを 見ていると なんとも言えない 満たされる喜びが こみあげてきます。

これは 室内コンサートでは 絶対 味わえない 感覚です。

ほんとに ステキな 自然の舞台で ここで 演奏できたことに 心から 感謝いたします。

そして 第2部の 武神太鼓の方々の 太鼓と踊りの演奏は 迫力のある 素晴らしいパフォーマンスで 場を 大いに 盛り上げていました。

あいにくの 雨の中にも かかわらず たくさんの お客さんに お集まりいただきまして 本当に ありがとうございました。
感謝 感謝 です。
by rikiushi_blog | 2008-08-18 20:05
<< 切れる/ My house 力丸 潮ソロコンサート/ RI... >>