人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つられて投稿/ Wind

つられて投稿/ Wind_d0090888_20505157.jpg
The wind was strong today.

今日は 風の強い 一日でした。

昨日も 強い風が 吹いていて 私の乗った 中央線の電車は 途中 止まりました。

車内放送によると 「ビニールシートが 飛んできて 危険を感じ 停車しました。
そのビニールシートの 回収を 車掌が しておりますので しぱらく お待ち下さい。」とのことでした。
私は ああ 遅刻するかもしれない と焦りながら 座っていましたが 私の前に 立っていた 若いカップルは「やった やった!! プログに書くネタが できた!!」と 喜んでいました。

んなもんで 私も ブログに 書いてみましたが 全然ツマラナイっすよねぇ こんな話。
by rikiushi_blog | 2008-02-24 21:24
<< おうち/ Birdhouse 雪の日/ On the road >>