人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synopia 録音/ Synopia

Synopia 録音/ Synopia_d0090888_23302941.jpg
My tension is very comeplled to the recording.

I feel nervous when my exhibition too, but it differs from the tension.

録音は とても 緊張します。

個展の最中も 緊張感は ありますが 個展の時とは 違う 緊張感です。

個展を開くということは とてもエネルキ゜ーの いる仕事で 私の友達の画家などは 個展が 終わると 1週間は 寝込んでしまう という人も いるくらいです。

走りに 例えるなら 個展は マラソンで 録音は 100メートル走 てとこでしょうか。
私は 個展が つい先日 終わったばかりなので マラソンと100メートル走 両方に出場してる てな感じですかね。

今回の Synopiaの録音では 私以上に ピアノの 湯田亜希さまが ナーパスに なられていましたなぁ。彼女は 責任感の 強いかたですから。

機材の アクシデントも 発生し 松岡氏は 13秒間隔で 「ショック・・・」「ショック・・・」と 独り言を 繰り返し つぶやいて いました・・・

ま いろいろ ありますが Synopiaの録音は つづきます・・・
by rikiushi_blog | 2007-06-29 00:00
<< My score 背景/ HAIKEI >>