人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅了光/ Fantasy

魅了光/ Fantasy_d0090888_7234658.jpg
Though the home at the station near my house without signs of life usually, it overflowed with many people.

Because there was a firefly festival in our nearby park.

帰宅の夜 普段は 誰も 利用しないような駅のホームが たくさんの 親子づれで 溢れかえって いました。

道路には 交通整理の おまわりさんも でています。
いったい 何事かと 思い 行列の後を ついて行ってみました。

よく 見ると みなさん 手に 懐中電灯を 持っているじゃありませんか。
ははあん と思いました。

東京では 珍しい ほたる祭りです。
公園で 離される ほたるを 見に 多くの人が 集まっているのですねぇ。

私は いつも ほたるは 深夜に 見に行くので まさか こんなに 人が すごいとは 思ってもいませんでした。
 
真っ暗な 暗闇の中 幻想的に光る はかなげな 小さなな光の波を 見ていると 別世界に 引き込まれて 行きます。
ほんとに 不思議で ステキな いきものです・・・ほ・た・る・・・・・・ 
by rikiushi_blog | 2007-06-19 08:07
<< お誘い/ HAIKU 力丸 潮展のお知らせ/ My ... >>