人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synopia練習/ My performance

Synopia練習/ My performance_d0090888_22254572.jpg
This photo is my Christmas concert dress I made.

Synopiaの練習は 楽器での練習以外の パフォーマンスの段取り稽古は 大笑いの連続です。

先日の稽古では 私ひとりが 爆走してしまい 他の二人は キョトンとしていました、
ほんとうに お見せできないのが 残念なのですが・・・私の父が 昔 デザインして わざわざ染物屋さんに 頼んで 作ってもらった手ぬぐいがあるのです。
それは とても特殊なデザインで 父は その手ぬぐいを かぶり 宴会で踊り 大喝采を浴びたそうです。
その手ぬぐいを 私がかぶり ビアノを弾いたら Synopiaのあきさんと松岡君の二人は 「こわいよーなんだか わかんない感じが こわいよー」と 恐怖に おののいて いたので コンサートて゜ 使うのはやめにしました。
ううむ ちょっと斬新すぎたか・・・別なデザイン 考えます。
by rikiushi_blog | 2006-12-13 22:54
<< 私の譜面台/ Music stand 搬入終了しかし/ Synopi... >>