人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見車両/ Enjoying seeing cherry blossom

お花見車両/ Enjoying seeing cherry blossom_d0090888_1921282.jpgThe train that I was on a rall yesterday was terrible congestion with people enjoyning the blossms.

This photo is my paper work.

昨日 私がのった青梅線の下りは すごい混みようで みんなリュックを持ち お酒のにおいプンプンの花見帰りの車両でした。

あまりの混雑に 同じ車両にいながら 携帯で 連絡をとりあっている人もいました。

私は途中駅で 人をかきわけ下車したのですが 去っていく電車を見て びっくり。

混んでいたのは 私がいた車両と前後の車両だけで あとの車両は スカスカ状態・・・・おそるべき団体花見集団でした。
by rikiushi_blog | 2006-03-27 23:09
<< The information... コラージュ好き/ My work >>