人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお手々はアンパンマン/Glove hand

With persistent effort
even people who do not excel
can be winners in the end.
by HITOMI Kinue
暑い日が 続木きますうううう
庭木に 水を あげるので 
一日二回,庭にでます
蚊が たくさんいるので 暑くても
長袖長ズボンの いで立ちです
しかし 油断していました
ハチです
ハチがいたあああああ
目にも 止まらぬ速さで 私の手を
チクッと 刺して 飛んでいきました
痛い痛い そして手が グローブのように
パンパンに 腫れあがりましたあああああああ
記念に アンパンマン描いてみました
私のお手々はアンパンマン/Glove hand_d0090888_11341026.jpg

by rikiushi_blog | 2021-07-25 11:59
<< アーナルト シュワシュワ ネッ... 具縛ダイコン漫画/Good job >>