人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつかり長屋/My work


はつかり長屋/My work_d0090888_15472301.jpg

To ask pears of an elm tree.
木に よりて 魚を 求む

私が 展示担当する 初雁木材プロデュースの 
 展示スペ-スの 名称が 決まりました

 「はつかり長屋」です

 懐かしい日本の香りのする 手仕事の面白さやら
 ことわざの紹介やら 木の話やら 時々 力丸潮の
 作品展示やら やらやら・・・
 
 まだ手探りでは ありますが いろいろ 考えており
 ます
  
 私が子供の頃 近くの 郵便局の出窓に トウモロコシの
 人形や 折り紙細工など 手作りの作品が 月替わりで
 展示されていて そのコ-ナ-を 見るのが とても 
楽しみでした 今度は 私が 作る番ですね ふふふ 
 


 

by rikiushi_blog | 2018-03-10 16:23
<< 力丸潮 作品展示のお いよいよ/Winter season >>