人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をやをやね/Hello Kawara

をやをやね/Hello Kawara_d0090888_1358790.jpg
This photograph is Kawara floor.

I took this Kawara picture in Kawagoe.

ををををををを 「を」 の文字打ち できるように なりました

まだ 文の終わりに つける まる がわかりません。。。。。。。
。。。。。。。。あ わかりました。
すごく 面倒なのですね。。。。。。。。。。。。。

川越を 歩いていた時 きれいな「ユカ」を 見つけました

新しい マンションの前の 床なのですが 瓦を 立てて 瓦の線の美しさを 見せていました
たぶん マンションを 建てる前に ここに 建っていた 家の 屋根瓦を 利用したのでしょうね

たまに このような 瓦タイルを 見かけますが 瓦も 時の流れと共に 上に 行ったり 下に 行ったり 仰ぎ見られたり 踏んずけられたり・・・・いろいろ 旅を しますね
今度 会った時は 「こんにちは」と ごあいさつ しましょうかね


 

   
by rikiushi_blog | 2015-03-01 14:56
<< いろいろ/MIZUHIKI ガラスの雛人形/HINA Doll >>