人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました/Synopia Concert

ありがとうございました/Synopia Concert_d0090888_1929996.jpg
Thank you very much for comming my Synopia Concert.

ネットのバージョンアップの ソフト更新したところ コンピューターが オカシクなってしまい ネットに 繋がらない事態となり りきうしブログの 投稿が 今まで できずに 遅くなり タイヘン失礼いたしました!!!

松明堂音楽ホールの「お昼の音楽会」寒いは 雨だは 天気の悪い中 満員の お客さまに お越しいただきまして ほんとうに ありがとうございました。

松明堂音楽ホールは 教会のような 雰囲気の 響きのいい造りのホールで こんなステキなホールが もっと たくさん 日本に あれば 気軽に 音楽を 楽しめるのになぁと いつも思います。
毎月20日の お昼の音楽会は 500円で 聴くことが できる うれしいコンサートです。

12月20日の 私のコンサート衣装は 宮城県・気仙沼の 高橋誠子先生が 開発した 海藻100パーセントの紙・海藻紙を 使って 作りました。
海藻紙の 原料となる ホソジュズモと言う海藻は 津波で 流されてしまい まだ 現在 復活していないそうですが 復活したら ぜひ 会場いっぱいの 海藻紙の インスタレーションの中で 演奏したいものです。海藻紙は 海からの紙 海の音がしそうな ふしぎな紙です・・・





 
by rikiushi_blog | 2014-12-26 20:16
<< A happy new year! Synopia コンサートのお... >>