人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地屋大盛況/Mandmade Event

生地屋大盛況/Mandmade Event_d0090888_20334820.jpg
Many visitors were in the cloth store today.

It is for mother to make a bag for a newcomer study child.

今日の 生地屋さんの 売り場は 大混雑。

布を 切ってもらうにも 大行列。
お金を 支払うレジでも 大行列。

たぶん 一年で 一番 混雑する日に 私は 生地を 買いに 来てしまいました・・・失敗失敗。

今の時期 バーゲンセールで 幼稚園や 学校に 入学する 子供をもつ お母さんがたが 手作りバッグなどを 作るため 布を 買いに 来ているのです。
ほとんどが 家族連れで すごい 騒ぎ。
子供が あまりに いうことを 聞かないので お母さんは「もう 連れてこないわよ!!!」なんて 怒っていましたが お母さん自身も これが 最初で 最後の 生地屋さんでの お買い物なのかもなぁ・・・

お知らせ
2月に予定されていた 春田香歩さんの「具縛」での展示は 中止に なりました。
私は 予定通り 5月に「具縛」で 展示いたします。
by rikiushi_blog | 2014-02-01 21:13
<< 大雪の東京/Snow in T... 布好き/My hobby >>