人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ギャラリー/House Gallery

自宅ギャラリー/House Gallery_d0090888_22551614.jpg
This is a house gallery which exists in suburb of Tokyo.

A beautiful life gathers people.

ここは 東京郊外にある マンションの1室。

ある木工家具作家の ご自宅なのですが 月の終わりの 水木金の 三日間だけ ギャラリーとして オープンしています。

自宅とは言え 玄関を はいると すでに ギャラリーのような 雰囲気。

生活を しながら 生活感のない空間を 作り出すのは なかなか できることでは ありません。

広くて たくさん 部屋のある お宅なら 可能でしょうが・・・

「美しく 生活することを 楽しむ」と言う ポリシーが いたるところで 感じられ とても 居心地の良い 空間でした。

こんなふうに 自宅を 自分の作品展示ギャラリーに 解放している お宅も あるんですねぇ・・・

おいしい お食事まで いただき 大満足の「自宅ギャラリー」訪問でした。  
by rikiushi_blog | 2013-12-02 23:22
<< はやい一年/For 2014 Synopia/Informa... >>