蔵の展示/IN GYODA

d0090888_19855.jpg
Thank you very much for your comming to my exhibition and Synopia performance.

Synopia: Japanese bamboo flute/RIKIMARU Ushio
Piano/YUDA Aki

5月18日・19日 行田・蔵めぐり 足袋蔵ミニギャラリー 力丸潮展・Synopia演奏に おこしいただきまして ありがとうございました。

古い蔵に 手を加えた 土足で はいるのが もったいくらいの 新しいギャラリーで 以前は 暗い物置だったことが 信じられない空間でした。

1階は rye(ライ)という おいしいパン屋さんで お客さんが たくさん押し寄せ 毎日 完売状態でしたねぇ。
マダムも テンテコマイで ドキドキ焦りまくりだったとか。

写真は なつかしの 古いボンネットバスの中。
ボンネットバスは "となりのトトロ"に でてくるような 前に でっぱりのある形の バス。
今回 蔵めぐりのイベントで 市内一周観光に 登場したバスです。

展示/演奏が 終わり 駅まで なんと このボンネットバスで 送っていただきました。
乗客は ピアノの湯田亜希さんと 私の たった二人の 貸し切り。
亜希さんと バスの中で バンバン揺れながら 写真撮って キャアキャア ガタガタ。

ちょっと昔に タイムスリップした たのしい時間を すごしました・・・





   
[PR]
by rikiushi_blog | 2013-05-20 19:54
<< 東京では無理/KURA gal... Synopia mini co... >>