人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成東文化会館コンサート/Synopia

成東文化会館コンサート/Synopia_d0090888_2237299.jpg
NARUTO concert was held on February 17.

Thank you very much for your comming our concert.

2月17日 千葉・山武市成東文化会館にて 行われた 仁田紫乃・Synopia(シノピア)コンサート たくさんの お客さまに お越しいただきまして ありがとうございました!!!

前回のコンサートは Synopia(篠笛・力丸潮 ピアノ・湯田亜希 作曲・松岡政長)だけの 単独演奏でしたが 今回は ソプラノの仁田紫乃さんと ご一緒に ソプラノの歌声と篠笛が 絡み合う 松岡政長作曲のオリジナル曲などを ご披露いたしました。

今回が 初演となる曲が 私には 2曲あり とても 緊張いたしました。
いつも 暗譜で 演奏するもので 頭の中は キンチョウが 香取線香のように 渦巻きます。ははは 

特別ゲストで 演奏してくれた 楽和のみなさん ギター・齋藤純一さん 二胡・今関栄子さん ありがとうございました。みなさんの 一生懸命な ひたむきさは タカラモノですね。

あ 今 ピアノの湯田亜希さんから メールがきて 2/26のコンサートプログラム変更して ぜひ「幸せの物語」の曲 演奏したいそうです。
彼女も 今回のコンサートで 幸せな気分に なったのかもしれません・・・
 
by rikiushi_blog | 2012-02-19 23:27
<< ひな人形/My dolls 反様/NITTA Shino ... >>