<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

庭の収穫/My garden

d0090888_821736.jpg
Many morning glories are in bloom in my garden.

庭と言っても 全然 広くないのですが うちの庭に 朝顔が たくさん 咲いています

今回の 朝顔の支柱は まっすぐな 竹を 組み合わせた ものではなく ブドウのツルを アットランダムに 編みながら 作った 支柱を 使いました
なもんで 自由な動きが 生まれ 遊園地のような 朝顔スペ-スが できました

もうすぐ ブドウも 食べ頃に なります
ワインが 作れるほど とは いきませんが コップ1杯の ブドウジュ-スくらいは 飲めそうです 
[PR]
by rikiushi_blog | 2017-07-30 08:49

あれれれれ/The way of

d0090888_10351995.jpg
Hello Hellow

あれれ
ブログの 投稿方法が また 変わりました・・・
今度は 慣れ親しんだ 以前の方法に また 戻りました

どーなっているんですかねぇ・・・

また 変わらないと いいのですが・・・
いきなり やり方が 大きく 変わると 戸惑います と言うか できませんよう

変える時は 少しずつで お願いします
[PR]
by rikiushi_blog | 2017-07-15 10:45

テスト

d0090888_21302812.jpg
投稿方法が 変わり ました テストテスト
わからないですううう

[PR]
by rikiushi_blog | 2017-07-09 22:02