<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜の季節到来/Cherry tree

d0090888_1827067.jpg
It was unlucky rainy day to the cherry blossom viewing today.

However, the cherry tree of Tama River is not out of bloom yet.

きょうは お花見にとっては あいにくの雨と なりました。

でも 私の住む 多摩川の土手の桜は まだ 全然 咲いていませんねぇ。

写真は 雨でも 雪でも 嵐でも いつも 満開の 造花の桜で 今 作品作りに 使っています。

今回の 制作は 針仕事なので 指に ばんばん 穴が あいて 痛いです。

作品の アイディアが 次々 浮かんでしまい 手が 追いつかない状態。

手が 八本くらい 欲しいですぅぅぅ

しかし この調子で 作ると うちの中が すごいことに・・・ 
[PR]
by rikiushi_blog | 2013-03-25 18:52

生地/Strong wind

d0090888_2017586.jpg
The very strong wind has been blowing in Tokyo.

The mountain which dims in a sandstorm and appears usually did not appesr.

これは 誰も 知らない 私の特技?なのですが・・・

しかし こんな特技を もっていても 誰にも 披露は できないし 役に立つ と言うわけでもなく どーってことのない 特技なのですが・・・

どーってこともないので 言わなくても いいのですが・・・

しかも 生地売り場に 行かないと 証明も できないし・・・

好きこそ ものの 上手なれ なんて 言いますが たぶん 布が 好きだから でしょう・・・

そんな感じの 特技です。ははははは
[PR]
by rikiushi_blog | 2013-03-13 20:43