人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター作り/ My hobby

コースター作り/ My hobby_d0090888_11493477.jpg
I like sewing.
The bazaar season is coming .
I'm making many smal goods for the bazaar.

私は 縫い物が 好きで 余り布などで いつも 何か 作っています。

作るとなると やはり 実用品で コップしき コースターが 一番 簡単で 手軽で 小さな布でもできるので 時間を みつけては エッサカえっさか コースター作り やっています。

私にとって 何か 考えごとを するなら 単純作業の手芸が 一番で 編み物も なかなか 考えが まとまる作業で よいですねぇ。
ただ 編み物は 出来上がると ガサばるので 最近は セーターなどは 編まないように しています。

で 大量に 作ったコースターは バザーに だしたり いきつけの 喫茶店に 寄付する ドーネーションコースターとなります。

ちょっとレースを つけるだけでも かわいくなりますね。

 
by rikiushi_blog | 2008-10-07 12:33
<< テプコケーブルTV/ Japa... オータムコンサート/ RIKI... >>