人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日/ On the road

雪の日/ On the road_d0090888_213873.jpg
This photograph is a mark of the tire of the car made on the snow.

朝の 雪げしきは 発見が たくさん あります。

玄関のドアを あけ まだ 誰も 歩いていない 雪の上に 小さな 猫の足跡が 点々と 続いていたりすると 嬉しくなります。
足跡を 見ると 改めて 彼らは こんな寒い中を はだしで 生きているんだなあ と思います。

写真は 凍った 道の上に 雪が降り そこを 通った 車のタイヤの跡です。
ゴミだしに 外に出た時 見つけて 急いで 写真に 撮りました。

新聞屋さんの ユーターンする 自転車の跡も きれいでした。
雪國の人は 雪が 降っても おかまいなしで 自転車に 乗るから すごいです。
女子高生の ミニスカートも 根性あります。
そう 雪の降る日 自転車に 乗った ミニスカートの 女子高生は 最強ですな。
by rikiushi_blog | 2008-02-18 21:40
<< つられて投稿/ Wind ひみつの笛/ Shinobue >>