人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ/ Runners

いろいろ/ Runners_d0090888_22163043.jpg

There were many strange runners in the marathon race in which I had participated.

24時間テレビで 66歳の 欽ちゃんが マラソンに 挑戦し 大喝采を 浴びていました。

私の 参加した マラソン大会では 欽ちゃんより ずっと スサマジイ ランナーたちが います。

両足の 膝を テーピングで ぐるぐる巻きにして 松葉杖を ついて走る人。

どうみても シューズを 忘れ 黒い 革靴を 履いて 走る人。

スタートの 開始時間に 遅れ 荷物を 抱えたまま 走る人。

携帯電話で ずっと 話しこみながら 走る人。

バニーちゃんスタイルで 男性ランナーの 目を 釘づけにして 走る人。

ごみ拾いを しながら 走る人。

会社の部下を 引き連れ 罵声を とばしながら 走る人。

はひふへほ はひふへほ はしるるる・・・・
by rikiushi_blog | 2007-08-23 22:51
<< 涼しい名前 / First snow クリーニング店/ Too hot >>