人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの物語/ Synopia

幸せの物語/ Synopia_d0090888_6535389.jpg
I am a SHINOBUE ( Japanese bamboo flute ) player of Synopia.

Synopia member
Shinobue/ RIKIMARU USHIO
Piano/ YUDA AKI Composition/ MATSUOKA MASANAGA

次の録音は "幸せの物語" という曲です。

先日も 録音したのですが その時 高精度のマイクが壊れる という アクシデントに みまわれました。
どうしても 近々に 録音したものを 送らねば ならないところが あったので 別のマイクを 代用しての 録音と なりました。

ピアノの湯田亜希さんに よると その時は とても 集中できたそうで 演奏中に ハスの花が 見えたのだとか。こんな 体験は 今までに したことは ないそうなのですが。
まるで ハスの花に 導かれるように 音が だせたそうです。

"幸せの物語"という曲は 静かに佇む モネの 睡蓮の絵のような 作品です。

聴く人の 心を映すというか・・・
切なく悲しく感じる人も いるかもしれません。
明るくハッピーに とらえる人も いるかもしれません。

そんな 多様性を もった美しい曲です "幸せの物語"は・・・・・
by rikiushi_blog | 2007-07-10 07:40
<< Synopia 録音/ Syn... 篠笛話/ SHINOBUE >>