湯田亜希コンサートのお知らせ/ YUDA AKI

d0090888_22405824.jpg
Information
Concert of pianist YUDA AKI of my friend

Synopiaのピアニスト 湯田亜希さんの コンサートのお知らせ
2007年 4月28日 土曜  開演 18:00
新宿ミノトール2   全席自由 3000円・1ドリンク付き
tel 03-3341-2655 地下鉄・新宿三丁目駅下車 徒歩1分

出演  仁田紫乃・ソプラノ  湯田亜希・ピアノ

このコンサートは 4月20日にも 行われるのですが そちらのほうの チケツトは すでに 完売で 追加公演で 急遽 28日に 2回目のコンサートを 予定したそうです。こちらは まだ チケットが 手に入るそうですが 予約は お早めにどうぞ。

仁田紫乃さんは オペラ歌手のかたで すばらしい声の 持ち主です。
彼女のコンサートに行くと 圧倒的声量と 感情豊かな表現に 私は いつも涙して しまいます。
今回のプログラムでは 日本の唱歌も とりまぜ やわらかな春のイメージの曲を 披露するそうです。
この二人 いつもドレスが 素敵で 衣装替えで でてくると お客さんから 歓声が あがります。
[PR]
by rikiushi_blog | 2007-04-14 23:20
<< 名もない星/ Song'... 雨の日は/ Rain >>