やの雪テルミンコンサート/YANO YUKI concert

d0090888_8461914.jpg
The information of YANO YUKI Theremin concert
2007. 3/16 TOKYO BUNKA KAIKAN
start 7:00 ¥4000

やの雪 テルミンコンサート
2007.3/16 金曜  東京文化会館 小ホール 上野駅公園口下車 1分
開場 6時半  開演7時  全席指定 4000円
お問い合わせ 03-5815-5452 東京文化会館チケットサービス

私の友達で テルミン奏者の やの雪さんが コンサートをします。
先日は TBSラジオの大沢ゆうり氏の番組にも 出演して テルミンを紹介したそうです。
でも やはり テルミンは 実物を見て 視覚的おもしろさを 実体験してもらいたいですね。
今回は 司会に パール兄弟のサエキけんぞう氏を 迎え ギター やはりパール兄弟の 窪田晴男氏 ピアノ 笠木晶子さん でお贈りします。サエキさんが司会となると やの雪さんとの からみトークも なかなか ワケがわかんない宇宙人トークに なるのかも・・・おもしろそ。
本邦初 テルミン六重奏も 聴けますよ。

Synopiaの作曲家・松岡政長氏の曲も 演奏されます。今回は テルミンとピアノ バーシ゜ョンという いつもとは違う組み合わせの 演奏なので 私も ヒジョーに 楽しみにしています。  
[PR]
by rikiushi_blog | 2007-03-15 09:31
<< 竹の紙/ Bamboo paper 沈丁花/ Good smell >>