人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ/ Attention

ヤバイ/ Attention_d0090888_20525028.jpg
There is a vegetable market near my house.

Sometimes I go shopping on this market. It's my fun to find rare vegetables.

And bread is sold in the market, this photo's cake is very very delicious.

When begining to eat the cake, you can't stop eating.

うちの近くに 近郊でとれた野菜を売る 市場があります。

私は時々 そこに買い物に行きますが 珍しい野菜や 葉っぱや根のついた とりたての形の野菜があって 見ているだけで 楽しいものがあります。今日は なんと一個1000円の 細長いかぼちゃが 売られていました。あと 1メートルくらいある おもしろい形のへチマが 100円でした。

この市場では パンも売っていますが パン屋さんが作った というより 農家の人が作ったのではないかと思われる ヒジョーに良心的作りの パンがあります。そして シフォンケーキも 何故かおいてあるのです。

このケーキを 友達が買って食べたのですが 彼女いわく 「ヤバイよ これー!!」 うぅむ やっぱりヤバイか・・・

あまりの おいしさに 一人で1個食べて しまいそうになるのです。たぶん すごいカロリー摂取になるでしょうねぇ。おいしいものを 見つけてしまうと ヤバイやばいですなぁ・・・。
by rikiushi_blog | 2006-10-26 21:29
<< 18人のテルミン/ The s... パネル張り/ Stretch >>