オンレイ/RIKIMARU Ushio Exhibition

d0090888_10391999.jpg
Thank you very much for your comming to my exhibition.

力丸潮 具縛での作品展示 ご覧いただきまして ありがとうございます!!!

具縛は 自家製野菜を 使って 調理する 超人気レストランで 5月は 特に特に 予約が 取れない月で ご迷惑をおかけしたかたも おいでになり 大変大変申し訳ありませんでした!!!頭をペコリ

「力丸さんの 作品は いつも 笑いが クスッとくる」と言われますが 私は 作品を 作っている時間よりも 考えている時間のほうが 長いので 私の 頭の中では パズルのように いろんなモノが あっちゃこっちゃ して遊んでいます ははは 

テレビ番組で 乳癌の 手術をした 北斗晶さんが「笑いは 最強!」と言っていましたが
そうですよね~笑うこと 忘れると ツライだけ・・・

フフフ くすくす ひひひ 変なバッグ 作りまあす









 
[PR]
by rikiushi_blog | 2017-05-13 11:10
作品展示のお知らせ/RIKIM... >>