葡萄であそぶどう/One day in winter

d0090888_2241391.jpg
Today was a warm day i can not think winter.

I have been thinking about making something with the vine of grapes.

今日は とても 暖かい 小春日和の 一日でした

去年 庭の ブドウの木を 剪定した時 枝を 全部 捨てて しまいましたが
友達が ブドウの枝を 見て「このツルで 籠でも 編めそうね」
と言ったので ハタと 思いました
「そうだ なにか 作れる・・・」
で 今年は ナニカ 作ってみます
次の 展示は たぶん ブドウのツルを 使った 作品になる?かな?かな?

写真は ブドウの枝と ポストカード
Nママ たくさんの きれいなポストカード ありがとうございます!!!
タ-シャさんの絵は 自然の中で 生活を 大事にしながら 生きていく ファンタジーな世界が 描かれていて 冬の日 こころが なごみます  
[PR]
by rikiushi_blog | 2017-01-28 22:37
<< マスクしながら/Season ... いずこへゆかん/Where a... >>