人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よわきちから/Hello

よわきちから/Hello_d0090888_2033410.jpg
Hello
I went to Osobaya-san.

先日 お蕎麦やさんに いきました

お店の中は 結構 混んでいる状態
お蕎麦を 食べ終えた 若夫婦が 3,4歳くらいの 男の子を だっこし 席を 立ちました

すると 父親に だっこされた子供が かわいい声で 一生懸命
「ばいばい ばいばい みんな ばいばい ばいばい ばいばい・・・」と 言ったのです

あまりの 一途な ばいばい挨拶に お店にいた人たちは みんなが その男の子に「ばいばい」「ばいばい」「ばいばい」
「ばいばい」コールの オンパレ-ド
店中が「ばいばい」の大合唱になり みんなが 大笑い

子供のチカラは スゴイもんです
 

 
by rikiushi_blog | 2015-12-01 21:07
<< 謹賀新年/2016 よおく見ると/In the r... >>