人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のコンピューター

私のコンピューター_d0090888_1532934.jpg
My computer could not use.
So I must buy a new computer.

私のコンピューター 使えなくなって しまいました。
そんなに 古いものでは ないのですが 更新バージョンアップで 機能停止に 陥りました。
なんという ことでしょう〜
新年早々 ステキな お年玉です…ぶいーんぶいーん

写真は もちつきうさぎ
単純なしかけで 紐の先に重りが ついているので 段差のある所で 重りを 落とせば うさぎちゃんは ケナゲにも、おもちを つきながら 前進します。電気がなくても 動くし トラブルは ありませぬ。かわいい もちつきうさぎちゃんです。
by rikiushi_blog | 2015-01-20 15:04
<< 水引細工あそび/Mizuhiki A happy new year! >>