人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A happy new year!

A happy new year!
I wish no disaster.

新しい年が はじまりました。

年があけてから 家の 障子張り仕事 しております。
今年は 色つきの 障子紙を 市松模様にして 張ってみました。
色がついた 障子紙を 使うと ステンドグラスのようになり 市松模様が チェッカーフラッグ模様に なり 洋風な部屋に なります。
障子の木枠に 一枚一枚 紙を切って 張るのは 時間が かかりますが 完成を 予想しながらの作業は 楽しいです。

次の 張り替えの時は ポロックの絵のように アクションペインティングで 絵の具を 飛ばした 障子紙を 張ろうかと 思っています。赤い色だと コワイけど…

A happy new year!_d0090888_112844.jpg
by rikiushi_blog | 2015-01-05 11:29
<< 私のコンピューター ありがとうございました/Syn... >>