人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型作り/Human body frame model

模型作り/Human body frame model_d0090888_21271192.jpg
I am assembling the anatomical of the human body.

However,It is not easy.

最近 骨盤に 興味があり 骨盤が 開くとか 閉じると言う 表現は いったい どんな 動きなのか?

解説イラストとか 見ても 全然 ピンと こないので アーサー君を 買うことにしました。

アーサー君は 組み立てると 身長110センチになる 人体骨格模型で 「体のふしぎ」と言う雑誌に からだのパーツが 少しづつ 付録で ついてきます。

完成までは まだまだ かかりますが とりあえず 写真の組み立てまでは できました。

けっこう ちからのいる 作業で 第1回目の 歯のパーツを もぎとり 顎に差し込む作業は 指が 痛くなりましたぁ。
頭蓋骨の中には 左脳と右脳が 入っているのですが 脳が パンパンに 大きいので 頭蓋骨を 閉めても だんだん 頭蓋骨が パカーッと 開いてきて 脳が 飛び出してきて しまいます。
なもんで アーサー君の 頭蓋骨には 脳を いれられません。

第3号まで きましたが いったい 全部で 何号まで いくのか?
この雑誌を よおぉぉく 探してみたら すんごい小さな字で 30号まで あるようなことが 書いてある!!!
ということは アーサー君を 完成させるのに 3万円かかるんだぁ!!!!
びっくり!!! じぇじぇじぇ!!!!!!



  
by rikiushi_blog | 2013-10-21 22:09
<< いただきもの/What? ゲスト出演/JIBO & AW... >>