人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワイくじ/Fearful talk

コワイくじ/Fearful talk_d0090888_1046384.jpg
It is hot in Japan.

I want to carry out this heat somehow or other.

私が 時々 利用するお店には ポイントカードの機械があり くじを ひくことが できます。

そして くじが 当たると その数字の ボイントが 加算されます。

先日 その お店に 来店した時 くじを ひこうと カードを さがして モタモタしていたら 私の後ろに 男の人が 並んできたので「どーぞ お先に」と そのかたに 順番を 譲りました。

男のかたは くじを ひいたのですが ハズレました。
でも このくじは めったに 当たらない 当たるほうが オカシイ しょぼいくじなので 当然の結果 ではありました。

で 次は 私の番で 機械の前に 立った時「うわっ 当たる 当たってしまう・・・」と ミョーな予感が したので しばらく カードを 入れずに いたのですが その男の人 私のくじが どうなるのか 見届けようと ずっと 脇に いるじゃありませんかぁぁぁ

しょうがないので ゆっくりと カードを 機械に 入れたら 高らかなファンファーレが 鳴り響き くじが 当たってしまったじゃあ ありませんかぁぁぁ

うっうっうっ 当たらなくて よかったのにぃぃぃ・・・
その男の人は 私を じっと にらみながら 去って行きました。

でもね 当たったと言っても 5円ですよ。5円。たった5円。ショボイくじなんだからぁ





 
by rikiushi_blog | 2012-08-27 11:21
<< 古関裕而モニュメント/KOSE... 春田香歩草木染め展/SAKUR... >>