人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした贅沢/Hand made

ちょっとした贅沢/Hand made_d0090888_10502320.jpg
I like handicraft.

I have taken the technique of the handicraft to my artwork.

写真は なにを 撮影しているかと言うと 紐状の銀色の ネックレスと ガラスの青い ネックレスを 撮っています。

気に入った ネックレスを 買っても 問題になるのは 「長さ」です。

まあ 洋服を たくさん 持っているなら ネックレスの長さも 気にならないのでしょうが 数少ない服に 合わせるとなると 長さは 大きな問題に なります。
首回りの長さは 人それぞれです。

テレビで 皇室の女性の方が 映った時の ファッションチェックしてみて 下さい。
洋服の首回りの 曲線アールと ネックレスのアールの関係が 計算されて 作られている感じが します。
オーダーメイドだから 生まれる 美しい曲線なのですねぇ。

で 私は と言うと 皇室の生まれでは ありませんが モノを作る 「手」を もっているので 自分で 美しいアールを 創作することは できます!!!

よって 自分の 首回りに 合った 長さに ネックレスを 作り直して オシャレを 楽しんでいるのですよ。ふふふ・・・知らなかったでしょ ふふふ
by rikiushi_blog | 2009-08-31 11:29
<< 詩人・宮尾節子さん/MIYAO... 仁田紫乃・湯田亜希 コンサート >>